ご 報 告


 祝!風間杜夫さん「文化庁芸術祭演劇部門大賞」受賞!
ということで設置した「期間限定・風間さんへのお祝いメッセージ専用掲示板」に、たくさんの書き込みをありがとうございました。
メッセージは2004年1月4日で締め切り、1月5日に配達記録郵便にて郵送いたしました。
どんな風に印刷して、どんな方法で送ったのか知りたい方もいらっしゃると思いますので、写真入りでご報告させていただきます。


 

全部で26通のメッセージをいただきました。
掲示板をそのまま印刷すると読みにくいので、データをwordに移して、レイアウトも変更しました。
本名を希望されていた方は、ハンドルネームの後に、カッコ( )して本名を記入しています。
すべてのメッセージを印刷すると、A4用紙10枚になりました。

 

見にくいと思いますが、拡大したものです。
メッセージとメッセージをライン(……)で区切り、名前の欄にはグレーの網をかけています。
こんな感じ↓

 名前:takkin 2003/12/25(Thu) 23:16

名前と区切り線だけ紺色で、後の文字は黒、書体はMS明朝です。

折らずにそのままの状態で厚めのビニール袋に入れました。
封筒は愛想のない茶色の事務用封筒です。
メッセージの前に「風間杜夫様、芸術祭演劇部門大賞おめでとうございます!ファンからの熱いメッセージをお届けします」と、赤で書いてあります。
メッセージだけでは状況がわからないと思うので、説明の手紙も同封しました。
今回の受賞でHPの掲示板に祝福のメッセージが相次ぎ、「それなら直接お祝いの言葉を伝えましょう」ということになりました…という内容です。


配達記録郵便受領証の控えです↓

以上、ご報告でした。

2004年1月5日 「風の杜」管理人takkin

トップへ