[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 uoUdjzmzLnohjEmifr46456ygdcscr346467rhsvczxvmkaskoADKM FD453456YGFFFFdd bvu67i4yhgfdh3/31(金)5:18
 村沢教官猫かるた小学生の時に初めて男性に夢中になったのが村沢教官。
大人になってレンタル見てもやっぱり素敵〜!!
1/25(水)22:37
 浦部(闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天なりまさ最初は浦部が好きでアニメを見て、風間さんを知りました。
素晴らしい声質でそこから風間さんも好きなり、今に至ってます。
10/23(日)4:18
 深町良(瑠璃色ゼネレーション)ヨシムネこのドラマがきっかけで風間さんのファンになりました!4/5(火)22:14
 木村伝兵衛あゆみ伝説の風間版伝兵衛をようやく観ることが出来ました。最高でした!1/24(日)22:35
 娘たちの四季〜主人公の恋人花子とにかく、心惹かれる姿でした。もう、何と言っていいか、よくこんなドラマを作ってくれた、よく、こんな役柄を設定してくれた、そして、よくこんなにぴったりはまった素敵な役を演じてくれたとしかいいようがありません。あの暗い、そして何とも言えない表情や雰囲気、一時私の心の大事な人になりました。もう一度見てみたいです。12/30(水)1:20
 森野熊虎ori熊虎さんに何度も泣かされました!!11/21(土)14:24
 浅野内匠頭カモとぶた30年ぶりに「忠臣蔵」のDVDをレンタル。初回放送時感動して号泣したことが蘇りました。切腹シーンはせつなくて、何度見ても涙します。浅野内匠頭役は風間杜夫さんが一番!!本当に名優だなと思いました。8/17(月)19:26
 銭形平次藤緒歴代銭形平次の中で一番好き4/24(金)19:26
 原田英雄(異人たちとの夏)ナン杜夫様を始めて知ったのはNHKの大河ドラマと思いますが記憶は定かではありません。確か新撰組の若者だったと。
その演技のリアルさにすごいと感じそれからずっと探しました。
その間わからず、「スチュワーデス物語」でやっと再会できて、
とても嬉しかったのを覚えています。
1/5(月)20:48
 アクロンのCMひぽスチュワーデス物語のとき、私は小学2年生で教官かっこいいくらいなくらいの覚で、その後は今まで何とも思わず忘れてました。ひょんなきっかけで、YouTubeでこのCM見つけて、風間杜夫さんのあんまりきれいでかわいい姿にびっくり。今になりはまってしまい、スチュワーデス物語を含め、時代劇に至るまで探してみるきっかけになったからです。6/23(月)20:30
 「受胎の森」の倉成一馬月河たびと男の幼児性、身勝手さ、野心、情に脆い所。風間さんが得意とする要素がこれでもかと出た愛しいキャラです。同じ意味で銀ちゃんも良ちゃんも佐山道夫も植田さんも愛しいですが、CSで今月・来月と再放送の情報を聞いたので記念に一票。この機会に一馬ファン、増えてほしいです。
5/14(水)14:02
 「インスタント沼」の電球takkin強烈な見た目でしが、とってのチャーミングでした!4/6(日)14:36
 深町良(瑠璃色ゼネレーション)K・T最も風間杜夫らしい作品だと思います。
スチュワーデス物語直後のドラマだったで、多くのファンが見ていたはずですが。
(もう少し評価が高くていいはずなのに…)
2/2(日)16:17
 村沢教官ADAM小学生の時に見て初恋しました。(笑)1/21(火)15:50
 「ゲゲゲの女房」イトツそら粋なおじいさんって感じが良かったです。1/8(水)18:18
 あれも食いたい これも食いたい 寸劇の役aki0702まだまだファン初心者でいろんな作品が観られていないのですが^^;、この番組の風間さんもかっこよくって声もステキ&癒されるけど、めっちゃおもしろい(*´∀`)♡
女性の役や子供の役まで巧く表現されていて、しっかりと演じ分けられているのがすごいと思います(*´・ω・`)b!!
11/17(日)20:31
 村沢教官aki0702リアルタイムでは観てなかったのですが、今見てもやっぱり村沢教官はカッコいいo(*゚▽゚*)o!!
大映ドラマだから演技が激しいけど、それでもステキです(*´艸`)♡
11/16(土)20:24
 「疑惑の家族」の朝倉茂池田げんえいYoutubeでこれの再生回数が1万以上も超えちゃって私のお気に入り作品で素晴らしく、来月TBSチャンネル2の開局1周年記念に放映されるんで何とも言えない!!9/28(土)16:18
 銀ちゃんひろぽんカワイイ大人なんだけどセクシーなのよねぇ〜♪8/23(金)20:34
 「疑惑の家族」の朝倉茂ぜーちゃん私が風間さんのファンになったきっかけの作品です!この役のためにピアノを練習したという役者魂に惚れました。私もいつかテンペストが弾けるようになりたい、と私も必死にピアノを練習したことを懐かしく思い出します(*^。^*)
7/13(土)21:05
 村沢教官天道珠穂私が中三のときスチュワーデス物語を学校からかえってからいつもみていました。特にスチュワーデス物語の教官役がすきでした。7/3(水)13:44
 スクープを追う女eg裏返っちゃってる歌声がよかったです。このドラマがきっかけで、CD買って、コンサートにも行きました。4/23(火)14:44
 浦部(闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天野中素晴らしい演技、息遣い、浦部というキャラクターに命が吹き込まれ感服致しました。
4/4(木)16:41
 村沢教官チョビ私が風間さんのファンになったきっかけの役です

とにかくカッコいい!!大好きです(*≧∀≦*)
2/8(金)17:28
 浅野内匠頭しゅうまま演技力はもちろん、今も素敵ですが若い頃の風間さんカッコ良すぎです!!9/24(月)23:56
 村沢教官RITA小学生の時、TVで初めて風間さんを拝見した時に初恋しました(笑)7/8(日)15:44
 村沢教官ファニーガールハンサムでカッコよくって爽やかで、女性だったらみんな好きになると思いますよ。毎回見てて胸がキュンとなったのをおぼえてます。今でも懐かしくて見るたびに又胸がキュンとなります。6/28(木)11:29
 村沢教官アクアスチュワーデス物語の村沢教官ですね。とても懐かしいですね。たまにCSで再放送していますが、何度見ても村沢教官はカッコいいですね。6/12(火)15:31
 「疑惑の家族」の朝倉茂風が通る初めは、何かと幸子にイライラしたりしてましたが、喧嘩をするたび仲が良くなっていい感じの風間パパですね♪5/24(木)16:52

2017/5/25(木)17:43現在、485行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World