[投票結果に戻る]

[木村伝兵衛]についてのコメント
6件の投票があります。

お名前コメント
あゆみ伝説の風間版伝兵衛をようやく観ることが出来ました。最高でした!(1/24(日)22:35)
シュガー姉さんかぶりの君が振り返ったとき見える富士!それは私だ!!(11/28(水)20:56)
嗚呼、我が青春の木村伝兵衛! 何日通ったことでしょう。(7/21(金)22:45)
yuka10代の頃見た熱海が忘れられません。風間さんのなんと美しかったことか。銀ちゃんもよかったけど原点はこの役ですね。(7/17(月)23:48)
めじろ木村伝兵衛は私の青春
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『LOVE』でした〜
ブルーのアイシャドウが素敵で・・・・(゚・゚* ホレボレ(12/3(水)13:44)
togariリストになかったから選びました
はじめてみたのが熱海だったしネ(5/24(金)22:52)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]