[投票結果に戻る]

[娘たちの四季〜主人公の恋人]についてのコメント
12件の投票があります。

お名前コメント
花子とにかく、心惹かれる姿でした。もう、何と言っていいか、よくこんなドラマを作ってくれた、よく、こんな役柄を設定してくれた、そして、よくこんなにぴったりはまった素敵な役を演じてくれたとしかいいようがありません。あの暗い、そして何とも言えない表情や雰囲気、一時私の心の大事な人になりました。もう一度見てみたいです。(12/30(水)1:20)
ドラ初めて風間さんを見たのが「娘たちの四季」でした。皆さんも書かれているように、あの薄暗く狭い部品屋にうつむいて立っている姿が忘れられなくて、どうしてももう一度観たいです。DVD出ないかな。(11/2(火)4:30)
かほりんガラスのように鋭く東名で壊れそうな・・初めて見てこの人は魅力的で売れるぞ!と思いました。(5/30(日)11:55)
えぶりん今52歳の私にはあのときの風間杜夫さんがいまでも残ってます 内容はあまり覚えてないのですが、寡黙でお店でひとり店番してる姿だけが残ってます(2/24(火)10:07)
佐藤勢津子風間さんの魅力は絶対この役。教官役などは許せない。管理人さん、娘たちの四季のDVD発売運動応援します。根津甚八さんの、デビュー作でもあるんですよね。(8/26(日)9:53)
蘭ばば強烈に印象に残っていてそれからのフアンです。内向的な性格の役柄がとても目にやきついてます。希望ホールでお待ちしています。(4/15(日)18:44)
役名は、風間章三。
鳥の絵を描いてばかりいる、自閉症気味な青年の役でした。
木造アパートの二階の一室で、膝を抱えている姿も素敵でしたヨ。(8/9(水)13:06)
真理ちゃん風間さんをはじめて知ったドラマ、あのナイーブさ、あのドラマの様に後ろから抱きしめられたかった。(8/29(月)22:49)
渡辺かほりんガラスのような青年でちょっと暗い役でしたが、絶対これから活躍するぞ!この人は・・・・。と思いましたよ。(2/25(金)23:18)
クー「娘たちの四季」の彼を始めてみた時恥じらいのある役柄がとても似合っていてきっといい役者になると信じました。その時一緒に出ていた根津甚八さんも素敵でした。(7/9(金)0:14)
silkroad秋葉原電気デパートのあの狭い狭い部品屋の中に立っている風間さんを忘れられません。昭和40年代の風間さんと時代背景が浮彫りになり私の脳裏にずっと刻まれています(3/17(水)23:51)
たこ1975年くらいのドラマだったので名前は覚えていませんが、とにかくこの作品でファンになりました。なんといってもあの暗〜い感じの役柄が妙にいつまでも心の奥に残る…。30年近くたった今もあの母性本能をくすぐる微妙な演技はもう一度見てみたい。(12/14(日)22:35)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]