[投票結果に戻る]

[熱帯楽園倶楽部のジョイ]についてのコメント
4件の投票があります。

お名前コメント
KATSUコミカルで面白かった。風間杜夫どんな役でもシリアスな中にコミカルさが出ていい感じです。(5/16(日)11:15)
山田曽富謄タイ人とのハーフで、詐欺師という役を、あの風間タッチで演じるとなるほど、虚構のリアリティがこうも説得力を持つかという魅力(5/23(金)16:24)
ニャロメカタコトの日本語とタイ語が上手で、すごく面白かった!
男らしいところもあり、笑顔が愛らしく、演技も上手でかっこよかった。(10/31(水)18:39)
ミーコタイで映画を撮られてタイ語と英語のセリフに感動し ハーフらしくぎこちない日本語に感動。母親に置き去りにされた哀愁が伝わってきました。
(7/21(金)21:02)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]