[投票結果に戻る]

[銭形平次]についてのコメント
27件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
藤緒歴代銭形平次の中で一番好き(4/24(金)19:26)
mn銭形平次、再放送ですがかぶりつきでみてました。真剣なまなざしが素敵!(5/24(月)22:51)
ユカリ地元のローカルテレビでやっていた再放送を見て大好きになりました。(2/10(水)21:02)
をん江戸っ子の舌回り!あれは誰にでも出来るものではありません。それから、裁ちまわり!主題歌も自ら歌ってたし、サイコー!小学生の私にも楽しめた作品でした。(6/30(土)10:07)
ミハイル主題歌がいいし、平次の人柄も好き。加納竜さんがゲスト出演したとき、「人生をやり直せるんだ。」と諭すシーン、よかった。(7/10(月)23:59)
okada大川橋蔵さんがなくなってから一作目の銭形平次だったので、評価は低いようですが個人的には好きでした。北大路さんや村上さんは強すぎる気がします。(2/27(月)18:38)
亀子現在の時代劇チャンネルを見て惚れました!全てにおいてカッコイイです!!(8/3(水)21:59)
三森きみ子ずらが最高に似合う。初代大川橋蔵を超える程の色気に感動!若い頃の美少年も良かったが、近頃のチャーミングな風間さんも、素敵ですね。(7/29(金)17:22)
るなるなやさしくて誠実で正義感の強い銭形平次を素敵に演じられていました。他の登場人物達とかもし出す、物語の雰囲気がとても自然で印象的でした。時々コメディっぽいところも作品全体のやさしい雰囲気をうまく出していた良かったと思います。(7/11(月)19:56)
ちゃぶだい時代劇が好きだから(5/1(日)17:24)
りn着物姿、声、せりふの言い回し、間、すべて。(5/30(日)20:34)
StRiRi時代劇を見たことなかった私が、風間さんの銭形平次を見て
はまってしまって、放送(再放送だと思いますが)をかかさず
見てました。これが投票の理由です。(4/20(火)13:18)
noriom歴代でいちばんかっこいい平次でした…(10/19(日)16:27)
みー「教官」も大好きですが、なんといっても、この再放送を見てファンに復帰したものですから。橋蔵さんにはあまり見られなかった平次のあのキャラクター。大好きです。(5/24(土)20:55)
もんちっちかっこよくて、笑顔がやさしかった。(1/5(日)0:50)
ひよっ子かっこよすぎ〜(>o<)銭を投げる姿がたまらんばい!!またTVでやって欲しいよぉ→!!(12/27(金)14:28)
風間杜子時代劇好きなんです。きりっとした平次と、お静との楽しく、微笑ましく、コミカルな平次も大好きです。個人的に他の役者さんの平次より、江戸っ子の雰囲気があり大好きでした。特にあの江戸言葉にはしびれます。風間さんもっと時代劇に出演して下さい。(1/23(水)13:50)
お静テレビ東京の再放送が終わりました。すごく淋しい!!しばらく風間さんに会えない。
ところで映画「鎌田行進曲」初頭。高見知佳 演じる「朋子」にサインをもらう場面。この少し前の画面の銀ちゃんの後ろに「銭形平次」のポスターが貼ってあったの気が付きました?未来の予感がここに‥‥(1/16(水)12:44)
風間ファン銭形平次、大好きでした。今週で終わるのがすごく残念です。(1/9(水)15:58)
ふぅ〜 平次親分の視線の動きや表情には、思わずたちどまりたくなっていました。
 お静さんとの夫婦のシーンの微笑ましい表情から、一瞬にして岡引の平次親分の厳しい表情に変わる瞬間が、何より好きで、毎回楽しみです。
 18年間続いた橋蔵平次親分だけでなく、風間平次親分にも触れることができてよかった・・・と思います。(1/7(月)6:05)

OLD 

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]