[投票結果に戻る]

[村沢教官]についてのコメント
120件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
猫かるた小学生の時に初めて男性に夢中になったのが村沢教官。
大人になってレンタル見てもやっぱり素敵〜!!(1/25(水)22:37)
ADAM小学生の時に見て初恋しました。(笑)(1/21(火)15:50)
aki0702リアルタイムでは観てなかったのですが、今見てもやっぱり村沢教官はカッコいいo(*゚▽゚*)o!!
大映ドラマだから演技が激しいけど、それでもステキです(*´艸`)♡(11/16(土)20:24)
天道珠穂私が中三のときスチュワーデス物語を学校からかえってからいつもみていました。特にスチュワーデス物語の教官役がすきでした。(7/3(水)13:44)
チョビ私が風間さんのファンになったきっかけの役です

とにかくカッコいい!!大好きです(*≧∀≦*)(2/8(金)17:28)
RITA小学生の時、TVで初めて風間さんを拝見した時に初恋しました(笑)(7/8(日)15:44)
ファニーガールハンサムでカッコよくって爽やかで、女性だったらみんな好きになると思いますよ。毎回見てて胸がキュンとなったのをおぼえてます。今でも懐かしくて見るたびに又胸がキュンとなります。(6/28(木)11:29)
アクアスチュワーデス物語の村沢教官ですね。とても懐かしいですね。たまにCSで再放送していますが、何度見ても村沢教官はカッコいいですね。(6/12(火)15:31)
浩♪やっぱ村沢教官は→ハンサムで優しくていいですね〜(*^^*)いつみても、かっこよすぎです教官!!(6/29(金)22:27)
まもたんスチュワーデス物語の風間さんの表情が台詞がとても心に響きました。本当に素敵な俳優さんです。(1/6(金)23:29)
ドジでのろまなかめ当時子供でしたが初めてドラマを見た時からかっこいいなぁ(*^^*)と一目惚れして毎回録画してました(笑)
教官の役がハマりすぎです(*^^*)再放送を今見ても素敵で大ファンです(*^^*)
(4/28(木)11:11)
アラフォー世代 【アラフォー】好きだった大映ドラマは?の投票結果で、
1位にスチュワーデス物語が21票になりました!!(12/13(月)18:39)
もり子永遠の彼氏です☆(11/1(月)23:09)
月の旅人スチュワーデス物語も少女に何が起こったかもDVD化されてるが、2作品の詳細が見たい人はwww.ss478.jp/をご覧下さい!!(7/24(土)12:59)
リリー子供心に、めちゃくちゃハマったドラマです。教官の制服がとても素敵です!!うちのパパと同じ歳とは思えないくらいダンディ!!
(7/16(金)9:12)
なおこ村沢教官のいない人生なんて考えられない!くらいはまりました。(1/26(火)21:25)
教官最高!!『スチュワーデス物語』リアルで放送されていた時、欠かさず毎回見てました。当時私は小学生(^_^; 歳バレる(笑)風間杜夫さんの演じる村沢教官は最高でした(*^^*)かっこいい(^_^)(10/27(火)14:18)
ジェミン松本千秋になりたい…。(9/2(水)13:57)
ゴリエこの前、スチュワーデス物語のDVDを借りて観ました!
カッコよすぎでしょ!!!
めちゃ男前です☆(8/3(月)15:31)
やすこ。さわやかなだけじゃなく、いろいろな表情を見せてくれるところが大好きです。千秋と真理子の間で苦悩する教官の姿が何とも言えず好きです。(4/26(日)21:48)

OLD 

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]