[投票結果に戻る]

[青春かけおち編(やっちゃん)]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
こまきこんな人と結婚したい!!(8/6(金)16:44)
高浜貴子蒲田行進曲は久しぶりに観た映画でした。もう涙が出る体が振るえるて言うか、感動でした。それからというもの風間命です。生活に疲れるとビデオを観て元気を貰っています。
(6/17(月)21:27)
愛美岸田今日子さんとの掛け合いが、とっても可愛い☆つかマジックに掛けられた風間さんは、どの役もいい!(11/4(土)22:46)
奈津子こんな人と結婚したいですね。駄目な人なのに可愛いっていう・・・ああ養いたい・・・(9/27(水)14:10)
にゃんこ可愛すぎ〜!!こおーんなに可愛いヒトって他にいるかしらん!?(5/27(土)19:30)
あやあの頼りなさが母性本能をくすぐられます!(4/12(水)22:27)
管理人takkin私もやっちゃん大好きです。
お義母さんに迫られて、歯ブラシを逆にくわえるシーンが最高。(3/28(火)23:39)
田中朋子んーとね−,大竹しのぶと柄本明との共演がとても素敵でした。(3/22(水)1:25)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]