[投票結果に戻る]

[深町良(瑠璃色ゼネレーション)]についてのコメント
14件の投票があります。

お名前コメント
ヨシムネこのドラマがきっかけで風間さんのファンになりました!(4/5(火)22:14)
K・T最も風間杜夫らしい作品だと思います。
スチュワーデス物語直後のドラマだったで、多くのファンが見ていたはずですが。
(もう少し評価が高くていいはずなのに…)
(2/2(日)16:17)
心にずっと残っています。
(10/21(火)21:56)
ポポロあの、普通で、平凡な人の役・・・よかったな〜それでいて、どことなく銀ちゃんを思い出させるんです。泣けたな〜(11/13(月)18:35)
MH泣きました!多感だったあのころ・・・。(7/18(月)1:30)
kaka寂しそうなところが、母性本能をくすぐら
れます。(8/7(土)9:08)
ユキちゃんこのドラマで風間さんにひとめぼれ(5/23(日)23:53)
32りん放送していた時が、自分の生活とバッティングする。モリリンにも、そういうファン・レターを書きました。あぁ、懐かしい・・・(4/2(金)15:34)
ゆうこの役をする前からファンですが、何故かこの役がとてもはまり役に思えて大好きです。(9/13(土)16:39)
のんシャイな深町良が、風間本人その者の様であり、最後の「いつまでも待っているから・・」最終回が忘れられない。(主人が風間に似てると言われてる?)(8/5(火)16:42)
ビタミンM良ちゃん最高!「テープがね擦り切れてしまいそうだ。」(12/5(木)18:49)
出口香澄瑠璃色ゼネレーション大好きでした。(4/17(水)22:25)
岩見 英恵心を奪われました。(9/9(土)0:15)
なつめ「瑠璃色ジェネレーション」、そのものが好きです。本人は、演技にムラがある、って言ってますが、私は特に最終回の良ちゃんが好きだなぁ・・・(6/6(火)19:37)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]