[投票結果に戻る]

[松平容保]についてのコメント
11件の投票があります。

お名前コメント
つん松平容保ファンです。
TV放送以来ですが、久々に『白虎隊』のDVDを買って
見ています。
男前で清潔感があって、まさにハマり役です!!(5/12(水)22:09)
るう容保の役は彼にしかやってほしくない(9/9(金)0:32)
ru上品でした。まさに殿様!(1/1(土)22:39)
ねこ昨日久しぶりにビデオ見てかっこいいなと思いました 時代劇にで出る風間さんが好きですね 前に放送していたものまた見たいですね(8/11(月)10:53)
みー松平容保に一目惚れして会津関係の本を読み漁り あげくに 会津に旅行に行きました。白虎隊記念館で容保公に扮した風間さんの写真を見つけ感激しました。今でも飾られているでしょうか・・・(11/9(土)13:28)
しっぽ白虎隊での殿様役さいこ−!!会津をまもってくれるよ−な
感じデス。(10/5(土)11:51)
かずまさに殿様顔。風間さん以外の容保なんて想像つかない。(9/19(木)9:51)
MAKI風間さんに機内でお会いした時、「松平容保が好き」といったら、「めずらしいね」とおっしゃってました…(3/25(月)3:44)
らんぷビデオで初めて見たのですがとにかく良かったです。
(3/6(火)14:49)
Takあれ以上の配役はないであろうと思わせるほどの熱演に
感動しました。(1/15(月)13:58)
アロカ忘れもしない小学3年生の大晦日、『白虎隊』での松平容保役で出演していた杜夫に一目惚れしました♪
口もとのホクロが印象的で、それ以来私は顔にホクロのある男しか好きになれなくなってしまったほどです(笑)。(8/16(水)19:28)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]