[投票結果に戻る]

[勝ちゃん]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
coconutしょうもないヤツなのに憎めないっていうか、魅力的! まくりの勝ちゃん、大好きでした。こういうハイテンションで甘さがある役って、最高に似合ってるって思います。もう一度みたいなあ(6/5(土)17:28)
天下茶屋みどり破天荒な人物だけど全く憎めない...そういう役を演じるときの可愛い風間さんが大好きです。あと、どんな役でも下品にならないのは、育ちの良さでしょうかね。(10/12(土)22:49)
常見綾子親子の暖かさ。やさしさがでていっる。(3/2(金)16:12)
愛美初めて見た「勝ちゃんシリーズ」は、「露天風呂湯けむり恋物語」。でも、私は「まくりの勝ちゃん一発逆転」の千原勝一が好き。博打好きで、どうしようもない男だけど、初々しくて、母性本能をくすぐられてしまいます)^o^((11/4(土)22:40)
snow実生活の穏やかな雰囲気から、かけ離れたテンションの高さ、
最高に好きです
弾ける役が抜群にいい、どうして、入ってないのかしら(5/24(水)22:33)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]