[投票結果に戻る]

[古畑任三郎]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
ももちいい!(12/1(水)10:21)
古畑任三郎石で中年男(小野武彦さん)を殺害し、その後、古畑任三郎による追及に挙動不振な様子で応じる風間さんは犯人の心理を上手に
表現出来ていたと思います。(8/3(火)21:51)
わぎわぎわし!(1/18(日)3:49)
三森きみ子とぼけた役がまた素敵なんです。可愛いのよね!(12/22(日)1:13)
さかいいちばんドジな犯人役で好感がもてる。
(10/25(金)11:53)
もりおらヴ「愛にはいろんな形があって良いと思います」のシーンが観たくて、先日ビデオを借りてしまったほど好きです。(9/16(月)20:00)
雅之風間さんがでると知って見てみると...
(笑)とっても面白かったです。
真剣に愛について語ったときは爆笑していました。(10/5(木)10:10)
T&Y『間違えられた男』で間違いありませんか? 憎めない犯人役でした。
再放送されるたびに主人と一緒にヒヤヒヤしながら、笑いこげてしまっています。(その割には,役名が思い出せないm(__)m)(8/23(水)16:00)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]