[投票結果に戻る]

[銀ちゃん]についてのコメント
63件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
ひろぽんカワイイ大人なんだけどセクシーなのよねぇ〜♪(8/23(金)20:34)
クッキーとにかく大好きです(8/24(火)15:39)
もりお色気があるから
(8/12(木)16:57)
yumiママ中学の時初めて映画館に行って見た作品で風間さんがすご〜く印象的でそれ以来ずっとファンです♡(2/5(金)10:33)
たけちゃはたちに映画館で泣きました初めて。(4/29(水)20:43)
らび色っぽい。艶っぽい。素敵♪(3/6(金)23:15)
たかはし えみこ全部。魅力全快なところ。選択肢に「ありふれた奇跡」の重雄役がないのは何故。。。(2/24(火)15:25)
tako銀ちゃん・・・かっこいい・・・。(1/3(木)0:22)
ウルトラのペペ子供ながらに風間杜夫という役者は素敵だと思いました。
あの頃まだ小学校入ってなかったかな〜?再放送で見ました。(5/9(水)13:54)
いちみはちゃめちゃな銀ちゃんが大好きです^^
「この人ほんとにあの風間さん?」と思ったほどです^^
舞台の風間さんは知らなくて、TVで見てたプレーボーイ役しか
知らなかったんです〜でも銀ちゃんはピッタンコで最高でした!(2/9(金)15:34)
蘇芳不貞寝する銀ちゃん。ヤスに「上がって来い!」と涙流して怒鳴る銀ちゃん。深作映画ファンでたまたま『蒲田〜』を観たら杜夫さんにはまっちゃったよ。(1/10(水)23:03)
風間杜夫さんを世に知らしめた大きな一歩。舞台とは違う形の、映画の力を感じました。銀四郎役、似合ってました。
深作監督作品で、脚本に深作氏の名が無いのは、私の知る限りこの一本だけだったような……。(8/3(木)21:40)
SUPERSONIC八方破れで、やす想いで最後の階段落ちに涙した!(11/4(金)23:16)
かなえ村沢教官は今見てもカッコイイ。銀ちゃんの方はスマートで更にカッコイイ。風間さんがお父さんだったらな、、(10/16(日)6:15)
楠川 恵津子風間氏のことは小学校4年のときに偶然にも見ることのできた村沢教官で初めて知りました.あれから20年経ち,さんまさんが雑誌等でさかんに勧められていた,「蒲田行進曲」を今回初めてじっくりと見ました.”銀ちゃん”の中に風間さんの全ての魅力男気を見たような..即惚れです!リアルタイムで見たかったですが,そのときは9歳だったので今ほどの理解はできなかったでしょうね..銀ちゃん最高です!(8/13(土)2:47)
しとしくん気の弱いところ。(4/30(土)12:13)
シブママきりっとしたちょんまげの似合う若かりし杜夫さん、わがままな役だけど当時中三だった私はキュンとなりひとめぼれしちゃいました。(4/11(月)20:35)
ほげむ銀ちゃん大好きです!!(3/20(日)14:03)
みずきこの映画は何度も見ました。銀ちゃんの様な男の人に出会ってみたくて。(7/9(金)14:28)
KAZZ他も投票したい役がたくさんありますが、やはり基本ということで。(6/15(火)18:54)

OLD 

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]