[投票結果に戻る]

[金森達夫「四季・奈津子」]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
さら奈津子が東京へ行く時、新幹線まで追ってきた達夫。本当はお前が好きなんだ、と奈津子を引きとめようとしたところにグッときました。(1/11(日)20:21)
sushiレストランでの恋人との語らいが、リアルで妙にセクシーでした。微妙な内面の心理表現が抜群でした。列車の中で説得するシーン(ムムム・・・)最後の最後の本当に最後まで諦めない、迫真の演技、あんな風に説得されたい! 迫られたい!(ムムム・・・)
(8/6(火)0:08)
管理人takkin「四季・奈津子」に登場するヒロインの恋人役です。
もうむちゃくちゃ好きな役です。
特別カッコ良くもエキセントリックでもないごくごく普通の男性だけど、
そのさりげなさがとーってもいいんです!大好きです!(3/17(金)23:49)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]