[投票結果に戻る]

[牛山明(カラオケマン)]についてのコメント
11件の投票があります。

お名前コメント
まろん5部作再演超超希望します
(11/3(木)23:31)
ミッキー2010.11.8本多劇場で観ました。五部作一挙一人芝居!あれだけの長い時間一刻も退屈せず眠くもならず、牛山明こと風間さんに釘付けでした。銀ちゃんも教官もネズミ小僧も好きです。明治座の近藤勇も大好きです。役者さんとしての大きさに、ただただ感服です。やっぱり舞台の風間さんががいいな!素敵!(11/12(金)18:44)
向日葵もちろん舞台で好きになりました。1番好きな役です(3/29(日)22:57)
百回公演が観たい! さらなるご健演を祈ります。(8/2(水)13:04)
りんかわいいから。れいちゃんになりたい。(7/31(月)13:48)
pekoko彼の一生懸命な演技!
3時間もの時間を釘付け 観客をあきさせない  
ものすごくおもしろい
すばらしい (11/15(月)1:21)
みずりんおととい見たばかりでまだ感動しています。一人で3時間。あの美声、サービス精神。すばらしい。元気をもらいました。(11/6(土)13:15)
のりの今日新橋演舞場みてきたよー幸太郎(どんな字?)も好きだけどね
はい 幸太郎です。と携帯に出るところMYツボ。(7/28(水)1:00)
ナナ生まれて初めて生杜夫を拝見しまして大感動(2/22(土)18:31)
愛美私にとって、今までで、1番観劇した回数が多かった「カラオケマン」。う〜っ!“れいちゃん”になりたいっ!そして、「片想い」を歌ってもらって、一緒に踊りたい!!(8/7(水)22:00)
りんむー北京でもうすぐ観れるから。今からすっごく楽しみ(8/7(水)19:17)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]