[投票結果に戻る]

[ドラマ「喪失」の役]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
マッキー喪失の役が大好きでした。録画したビデオを何度も観ました。嫉妬深く、甘えん坊、だめな男の役が最高です。(12/2(金)23:27)
takkin子供っぽくて自分勝手で甲斐性なしで、そんな男なのに風間さんの演技に魅了され、ヒロインの気持ちが痛いほどわかる!なんて思ってしまいます。思い出すだけで切ない〜。(6/8(土)0:36)
田野嘉代妻に嫉妬するあの演技が素敵。顔、演技のうまさが好き。年をとっても、おじさん臭くない。舞台も2回観ました。ファンになって18年。(2/2(土)16:04)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]