[投票結果に戻る]

[ディープ山崎]についてのコメント
4件の投票があります。

お名前コメント
嗚呼、白系ロシアの血をひく!
瞼に焼きついてます。あれは何回観ただろう。毎日セリフが変わるので時間とお金の続く限り通いました。(7/23(日)0:40)
Miaa昔(年がわかってしまいますが)NHKでやっていたディープ山崎に一目ぼれです。そのときは名前もわからず、大変でした。紀伊国屋にかよい
がんばっていた頃の原点です。もちろん今も大好きですが、私は、江戸弁を美しく話せるのは、彼だと思います。(6/6(水)23:14)
管理人takkinこの役を演じる風間さんを見なかったら、
芝居好きで風間ファンの今の私はいなかったかもしれない・・・
それぐらい衝撃的でした。私の原点です。
(5/27(土)23:07)
MAMI軍服姿の凛々しさ 狂気とも思えるテンション 滑舌のすごさに圧倒され血液が逆流する思いで こういう世界があるんだ と思った
無理だろうけど もう一度見たい!!(5/26(金)10:09)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]