[投票結果に戻る]

[モルダー]についてのコメント
12件の投票があります。

お名前コメント
ひなモルダーの雰囲気にピッタリなのに、DVDでは小杉さんになっていて・・・。小杉さんはもちろん素晴らしい声優さんなんだけど、モルダーはやっぱり風間さんじゃないとイメージが・・・。風間さんの吹替でDVDが出たら絶対買うのに!!(9/26(水)16:59)
             (2/21(土)10:13)
Michaelまずモルダー好きで、また、風間サンの渋くて、ときにおちゃめな声がぴったりで、字幕で見るのも、吹き替えで見るのも大好きです。(9/3(水)14:46)
ぐっちょぐっち声が微妙だったから。まぁ、逆にね、そんな杜夫を守ってあげたいと思ってみたりね。まぁ、そんなかんじです。(2/17(月)23:20)
声が渋いから(6/30(日)19:54)
ボチョコテレビ朝日のXファイルを見るまで風間さんのことをまったく知りませんでした。(4/6(土)16:56)
みさきモルダーの声に、シビレちゃいます!
風間さんの声、モルダーにぴったりです。
モルダーの声優なんで変わっちゃったの〜?!(><;)(11/8(木)18:45)
きょろちゃんモルダーサングラスとコートが、よくお似合いねウフ(3/8(木)23:10)
夏川螢声が知的すぎる・・・。(12/10(日)22:57)
beariいちばん最初に注目したのは、NHKの大河ドラマ「おんな太閤記」でお市の方の最初の夫・浅井長政(こんな字でしたか?)を見た時だったと思います。若々しくてカッコよかったです。お市の方は今は亡き夏目雅子さんでした。モルダーと関係なくてすみません。(11/15(水)23:56)
土下佐ヱ門彼以外のモルダーは考えられないくらい。
声が・・・声だけであんなにステキなんて。
しびれるぅ〜〜〜vV(5/29(月)12:23)
管理人takkin誰も入れないと思うので、あえて投票してみました。
風間さんのモルダーの声、演技、大好きでした。
つい最近、大阪では「X−ファイル4」が始まったけど、
ビデオの吹替え版をそのまま放送してるみたいで、
風間モルダーじゃないのが、ひっじょうに、サビシー。
(ビンテージ・ギャグ、by財津一郎)(4/20(木)0:13)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]