[投票結果に戻る]

[TVドラマ「善人たちの夜」の役]についてのコメント
6件の投票があります。

お名前コメント
うに風間さんを初めて知った作品です。
ちょっとエッチでドキドキするシーンもありましたw。
(8/30(木)18:37)
gaotao中学の時、土曜ワイドのビデオで見て以来、風間さんのファンとなりました。確かオオバヤタロウという役名だったような気がします。とっても良くできたドラマでした。おかげで蒲田行進曲は試写会も含めて8回ほど劇場へいく事に。(5/22(日)2:47)
Mondo風間さんを好きになるきっかけになりました(9/10(水)17:13)
もちすごく色気を感じました!!ほんと、田中裕子さんもキレイでした!
今日、昼のサスペンスで見てさっそく書き込んでしまいました!(7/9(火)17:09)
oiko以前再放送されたのをビデオにとって何回も見ちゃうぐらい好き
かな。本当にかっこいいよね。(4/9(火)15:39)
otti杜夫ちゃんの色気、コメディの才能、清潔感、すべて加味されたすばらしい作品だった。田中裕子さんもとてもよかった。(3/7(木)15:45)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]