[投票結果に戻る]

[ねずみ小僧]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
椿私は時代劇も好きで、役がカッコイイのとこんなひといたらなと憧れで好きです(4/28(土)23:17)
A.K.風間さんが演じる時代劇作品では、とても強烈な印象があります。
なにしろ主役の榊原と対になり「華やかさ」がありました。
DVDセレクションが発売されたところからも「ハマリ」役だと思います。(8/21(火)13:50)
ka普段は能力を隠しているけれど、実は盗みの達人というとこがかっこいいです。榊原に服従してるとこも良いし。
若々しくて、凛々しい、はまり役だと思います。(1/24(火)17:08)
あすかさわやかさと凛々しさをあわせもつ三の字様。最高です。ホームドラマチャンネル見てます!(1/11(日)1:54)
杜ドラ風間さんが演じる時代物では、ねずみさんが、一番好きです(*^_^*)(7/14(土)1:13)
加賀谷敦子太秦撮影所に良く見に行っていた時だったから(3/19(月)16:10)
ミッフィー銭形平次も最高だったけど、ヤッパリ三の字がいい!特に、未来貴子さんが出ていた方…が最高☆(7/15(土)0:09)
すーりりしくて、正義感にあふれていた
”この人だ!”と直感的に思った。(3/26(日)0:22)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]