[投票結果に戻る]

[いつも心に太陽をのモリリン]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
猛烈にはじけてました!
「どんなときでも、いつも心に太陽を!」掌を天にかざした姿、忘れられません。はじめは平田満さんのひとり芝居の予定だったのが、嬉しい出演でした。おふたりとも、すごいパワーで、観客圧倒大熱演。(8/19(土)18:53)
サク私の原点です(12/9(木)21:28)
cyokoちゃんパルコ劇場から千葉の実家まで、電車の中も歩いてても、目は宙を〜。私の心は、モリリンでいっぱい。風間ファンの原点となった役です!(1/21(月)16:28)
管理人takkinなんと言っても初めて観た風間さんの舞台ですもの。
甘えたり怒ったりスネたりフテくされたり泣いたり笑ったり、やりたい放題のモリリンにKOされました!(3/6(火)1:21)
miaraiはじめて見た風間さん、初めて観たつか作品。衝撃が強く忘れられません。
一目ぼれ状態でした。
大阪公演も行きましたが、あのパルコ劇場の時が一番だった気がします。
これは私のほうの受け取り方の変化かもしれません。
(11/2(木)14:49)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]