[投票結果に戻る]

[「必要のない人」の大野彰]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
さちこ 退職した中年男性の悲しさと辛さ、家族愛。幸せは、普段の生活の中にあるんだなと感じました。ユーモラスもあり、よかったです。退職した男性達の辞書となるべき内容でした。(12/1(水)11:57)
かなめ再放送を見てときめきました。どこにでもいそうな普通のおじさんっぽい役で、うだつがあがらない情けない場面も出てくるのに、味方になって応援したくなる魅力を感じます。やせ我慢っぷりに色気まで感じてしまいます。幸せになってほしい、そんなキャラ。(10/1(火)22:57)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]