[投票結果に戻る]

[「馬場さん」の風間先輩]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
まみたった2回だけの登場ですが、とにかく最高!一番大好きです。
細かいところを見ると、1回目の風間先輩の車のナンバープレートが
<か・・30>なんです。絶対<風間>にかけてあるとみました。
2回目は芸人・マイケル好きの設定のためか風間さんの衣装が赤!
もう語りだしたら止まりません。
ぜひ一度舞台でこっそりやってくれないかなぁ〜。
はねとびのDVDに収録されていないのが残念ですね。(12/19(水)10:13)
のぶもう最高(10/16(日)7:58)
セコンド臆図、竹参閤夏ン!(9/15(木)22:01)
ゆう娘さんの評価も高いらしい。(4/25(月)15:07)
pekoko最高!はねとびで初めて拝見
目がテン
ダーイスキ(4/8(金)14:08)
ヒロどうしてもあのイメージが消えない(9/2(木)22:53)
ふう馬場さんの先輩っぷりがとにかく笑えた。すごいなあと思う。是非またやってほしい。(8/20(金)14:42)
最初何事かとびっくりしましたが、凄かったです^^(7/14(水)9:42)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]