[投票結果に戻る]

[「都合のいい女」の林田康夫]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
まーく初めて風間さんを知った作品でどきどきしながら見ていました。男の色気がただよっていました。(12/16(水)11:44)
権三すげー良かった。(7/28(金)11:03)
ULTRAうらぶれた中年役がなんともセクシーでした。(10/6(木)12:02)
タクシードライバー浅野さん、宅間さん、風間さんそれから大谷さん共にドンピシャの役でした。
大人なドラマだったな〜、死体洗いのバイトってのも凄いし、とにかくこの作品
の風間さんはセクシーでした。(8/15(金)16:17)
香織「都合のいい女」で浅野ゆうこの不倫相手役でした〜。ちょっとくたびれたタクシードライバーで、学生運動の傷跡を背負い憂いを帯びたお姿がなんともセクシーでホレボレ〜♪でした!(8/30(木)8:35)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]