[投票結果に戻る]

[「疑惑の家族」の朝倉茂]についてのコメント
15件の投票があります。

お名前コメント
池田げんえいYoutubeでこれの再生回数が1万以上も超えちゃって私のお気に入り作品で素晴らしく、来月TBSチャンネル2の開局1周年記念に放映されるんで何とも言えない!!(9/28(土)16:18)
ぜーちゃん私が風間さんのファンになったきっかけの作品です!この役のためにピアノを練習したという役者魂に惚れました。私もいつかテンペストが弾けるようになりたい、と私も必死にピアノを練習したことを懐かしく思い出します(*^。^*)
(7/13(土)21:05)
風が通る初めは、何かと幸子にイライラしたりしてましたが、喧嘩をするたび仲が良くなっていい感じの風間パパですね♪(5/24(木)16:52)
純子なんといっても、風間さんの顔に合った役柄でしたね。
ダンディーでハンサムな風間さんこそこの役ぴったりです。

音大育ちのぼっちゃま風も感じさせながら、「ピアノを弾け」だの「お前」だの男らしいセリフもあって、そこがまた胸キュンでした。

冨田靖子がうらやましい。

you tubeに反映されていることがわかり、
ここ最近、毎日のようにみています。(10/28(金)12:38)
平均視聴率は?これこそ平均視聴率7.6%だね!(3/1(火)18:56)
TBSチャンネルで現在放映中!やっぱ「スチュワーデス物語」「少女に何が起ったか」的なノリは視聴者には受け入れにくかったね!(11/17(水)18:25)
月の旅人これは大映テレビ人気を失うキッカケになった作品だけども、
Youtubeに第1話〜4話までの動画が見れるよ!(7/21(水)17:56)
Pettyとても好きでしたー(11/4(水)11:26)
REXこの疑惑の家族は風間さんの初主演ドラマとなったのに、キャストの不祥事が原因で、せっかくの大映ドラマが急遽早まってしまい残念です。また脚本も矢島正雄よりも、「スチュワーデス物語」シリーズの安本莞二と「遊びじゃないのよ、この恋は」の木村進のコンビであって欲しかったのも現状です。(11/24(土)20:33)
鹿王院ただ単に音楽が好きで、見始めたドラマでした。
風間さんは既知でしたが、このドラマをみて、ええっ!?風間杜夫ってこんなに魅力的な俳優だったの!?と心を鷲掴みされました。
とても切ない役ですよね。そういう役がとてもお似合いになるようで。
叶う事ならもう一度観たいです。(3/1(火)0:40)
なつみ靖子ちゃんとのドタバタがおもしろかった!(2/9(月)0:14)
新山光政先生役がすごくはま
つてる。(3/5(火)13:00)
井手久美子ただただ大好きです。 村沢教官の流れを汲む路線・・・。
ピアニストの役柄はとっても素敵・・・。
「少女に何が起こったか?」 でもピアノを弾いていただきたかった・・・。(11/20(火)8:51)
流星☆ピアノ弾きの風間さんはサイコーでした。もともと指揮者や音楽家など燕尾服姿に弱いので、ピアノを弾く
風間さんを見たときは嬉しくてたまりませんでした。セクシーでした。(8/19(土)23:15)
理恵kityあの何とも言えないピアノを弾いている風間さんが素敵です。
スパルタ教育な感じだけど、愛情たっぷりの風間さんにゾッコンです。
(8/16(水)1:10)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]